2013年10月09日

ベトナム フエ/ホイアン 5

IMG_6215.jpg

朝の日課

P1000672.jpg

ベトナムコーヒーをダイレクトにアイスにする。
絶品です!

P1000680.jpg

フエからホイアンに向うツアーバス。ハイバン峠のドライブインで休憩中

P1000684.jpg

フエからバスで4時間。世界遺産の街、ホイアンにやって来ました。
市場近くに新しくできた安宿。15ドルの部屋には、犬が2匹いました。

P1000685.jpg

実は雨季のつもりで来ています。雨の風景を撮りたくて。
でも、快晴です。ハイバン峠を越えたら暑さも増したようだし。
部屋の横には大きなバルコニーがあり、古い家並みが見渡せます

P1000687.jpg

とりあえずホイアン名物のカオラル。

P1000690.jpg

一緒に頼んだコーラはぼったくられた。

P1000693.jpg

対岸の村に行きたかったのだが、以前と様子が違っていたため止める事にした。

IMG_6218.jpg

この後、二人は
チュー〜〜〜しました。

IMG_6296.jpg

結婚のアルバム用の前撮りです。ベトナムの観光地ではよくある風景です。

IMG_6226.jpg



P1000694.jpg



IMG_6312.jpg

 
posted by ノリック at 23:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

